東京都府中市を拠点として活動するフットサルチーム『サンパチオフットサルクラブ』

東京都で一番面白いチームを目指して、現在、東京都フットサル1部リーグに参戦中!!選手の募集はしていません。

Perfect For All

The modern design of Minamaze (Lite) makes it the perfect choice for any website. Business, charity, blog, well everything!

Read More

100% Responsive

Minamaze (Lite) is 100% responsive. It looks great on all devices, from mobile to desktops and everything in between!

Read More

Powerful Framework

Get a taste of our awesome ThinkUpThemes Framework and make changes to your site easily, without touching any code at all!

Read More

cats2

新年のご挨拶

2017年、スタートですね。 みなさま、あけましておめでとうございます。 お参りに行かれた方や、寝正月だった方、初蹴りにいかれた方、思い思いの年末年始を過ごされたのだと思います。   さて、今年2017年はなん

Read More

ac2a8545

明らかにタッチラインを割っているのにまったく気付いていない鯰江をご覧ください

なぜ?なぜなんだ!! 見えてるラインはもしかして錯覚なのか!? それとも審判を騙せると思ったのか? 明らかにタッチラインを割っているにもかかわらず、そのことにまったく気付いていない鯰江をご覧ください。 ※ 決してラインを

Read More

ac2a8500

完全にタッチラインを割っているにもかかわらず貪欲にシュートする平松をご覧ください

点を取りたいという気持ちの表れなんでしょう。完全にタッチラインを割っているにもかかわらず、あまりの得点欲しさに貪欲にシュートする平松をご覧ください。 ※ 決してラインを間違えたわけではなく、ラインを割っていることに気付か

Read More